雄猫魔王のおかげさまニャン

雄猫魔王(まお)2014年8月(推定)生まれとルナとのにゃんともニャンズな記録🐈 岡田さんちのねことの生活を描いております

雄猫魔王(まお)日記

雄猫魔王(まお)だにゃん。
病院ってところに連れてかれて、変な棒を向けられて、若いかは重金属が落ちるのが早いですね〜とか、半分のピロリ菌を追い出すだけですとか言われたにゃん。
おいら、あそこ苦手にゃん。
でも、あと1週間クスリってやつをご飯と一緒に食べれば、もう来なくていいっていってたにゃん。

モリモリ食べちゃうにゃん。
image

疲れたにゃん。終わった時に、父さんにシャーって言ってやったにゃん。
(病院を出て、運転する夫は、なんで俺にシャーなわけ?って怒ってました)




雄猫魔王(まお)だにゃん。
父さんに抱っこされるのは、ローくんだけだにゃん。
おいらはまっぴら御免だにゃん。
あいつ、すげーにゃ。おいらは、やっぱり
御免だにゃ。
image

image